Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

現実逃避

2006-04-14 10:39:11 | 阪神タイガース
昨日の試合は最後の方イライラしちゃったので、チャンネル変えて「渡る世間は鬼ばかり」を見てたんです。そしたら、久子の相変わらずの傍若無人っぷりにむかついて、余計にイライラしてしまいました。てへ。
このドラマはツッコミ所が満載なのでなんとなく見続けてるのですが、なんと今回のシリーズでは大吉役の藤岡琢也さんがご病気ということで代役に宇津井健さんが出演されてます。10年以上藤岡さんが演じてきたので、そりゃもう違和感アリアリです。娘たちが「お父さん」とか言ってるのを見ると、「お父さんとちゃうやん!ほら、よく見てみ?」とか言いたくなります。みんな魔法にかかったように、別人の大吉さんに普通に接しているのでなんかおもろいです。
ま、こんなことで喜んでいるのは私だけでしょうけども...。

そんでですね、何気に渡鬼のホームページを見てみたら掲示板があったので覗いてみました。すると、その中にこんなメッセージが。

五月さんへがんばてくがさい yoshihiro(51)男性

先週見ました以前に比べてとてもつよくなていますねでもこれからのすとりいがはらはらして楽しく見られますビデオで毎週とています

というわけで、


能見さんへがんばてくがさい


ついでにyoshihiro(51)さんもがんばてくがさい


さて、今日は井川先発ですね。私、甲子園行ってきます!今季初観戦。去年は井川が作った悪い流れをいつも下さんが止めてくれました。なので、今年は去年の恩返しをしなきゃね。今日は井川がこの嫌なムードを吹き飛ばしてくれ!
あと10個で通算1000奪三振ですね。今日はおそらく無理だろうけど、とにかくチームに勝ちを。願わくば完投。そして、去年一度も上がることがなかった甲子園のお立ち台に上がってください!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaleido)
2006-04-14 13:22:30
あらんじさんよろしくたのんますよー。

井川が1000奪三振取れたらたぶん勝ちゲームなので、お立ち台いけそうじゃないですか?

夜は結構寒いので、風邪引いたりしないよう気をつけてくださいませ。
返信する
よかったですねー (かんさいや)
2006-04-14 21:11:09
さぞかし寒かったでしょうけど、よかったですねー

井川のお立ち台結構しゃべってくれてうれしかったです。

今日の井川はいい井川だったし見ててたのしかったでしょう。

メモリアルゲームうらやましー
返信する
おへんじ (あらんじ)
2006-04-15 22:08:45
■kaleidoさん

1000奪三振もお立ち台も見れましたー。わーい。

寒さも忘れるくらい井川に集中してたのでだいじょうぶですよ。



■かんさいやさん

初めてメモリアルゲームってものを生で観ることができて幸せでした☆

ほんと行ってよかったです!
返信する

コメントを投稿