Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

思いがけない贈り物

2008-04-04 00:13:54 | 井川慶
どーもおひさしぶりです☆セ・リーグが開幕して1週間、我がタイガースは幸先いいスタートを切ったようでなによりですな。今年は「走る」タイガースですか?えらいこっちゃ。ダブルスチールだのエンドランだのバスターだのとあまりにも見慣れない光景に、嬉しくもむず痒い日々が続いております。
ま、今日は連勝ストップしたけどさ。金本の誕生日はいつも勝ってるイメージだったのにねぇ。ざんねーん!で、巨人は連敗ストップかよ。3者連続HRだと?!高橋がバースデーアーチだと?!6連敗のまま対戦するのも今にも割れんばかりの風船渡されたみたいでイヤだし、そろそろ1つ勝っておいてもらってもいいかもねーとか思ってたけど、ヘンに勢いつけて勝たれるのも大変困るんですが!川上はん...。(泣)

てなわけで、すっかり阪神モードな生活が今年も戻ってまいりました。
海の向こうでラストチャンスの先発登板も結果を出せずに終わり、案の定開幕マイナーとかいうダサいピッチャーのことはしばらく考えないようにしようっと☆などと思っていた矢先にですね、今日帰宅したら私宛に小さな紙袋の宅急便が届いてまして。



 

こ、これは「ウキウキわくわくYTV♪」からじゃないか!

てことは・・・!!!






サ イ ン ボ ー ル 当 た り ま し た !!!




ありゃ、ピンボケ気味ですんまそん。てかね、もともと文字がにじんでたの...。ちゃんと乾くまで触らないでおいてほしかった...。


ヤンキースのボールでーす☆


仲間ができました。もうひとつボールケース買ってこようっと♪


さて、サインボールもらっちゃったことだし、もうちっと真面目に応援していこうかしらね。うふふー。(単純)
いやー、でもツイてるなぁ、私。とりあえず応募しとけーって感じだったから、まさか当たるとはね!びっくりびっくり☆ハッ!単に応募者が少なくて倍率が低いだけだとか・・・?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴォー!スゲー! (Kaleido)
2008-04-04 01:07:35
あ、どうもお久しぶりでございます。
元気でバカやっておりますかれいどです。

いや~、こりゃすごいもん当たりましたなぁ。
番組からのプレゼントに応募とかやったことないんで、ちょっとたまげてしまいました。
そういや、この前の虎バンでやってた監督+全選手のサインボールプレゼントとか、段ボールにずっしり入ったのが送られてくるんでしょうか。
ものすごい置き場所に困りそうですがw

それではまた球場とかでお会いできればよろしくです♪
返信する
おめでと~! (ヨーク)
2008-04-04 10:09:09
サインボール当選、おめでとう!!
うららまし~~!
私も応募したんだけど・・・(涙)
でも井川君、今日3Aで好投したようで、何よりうれしぃ~。
この調子で、頑張ってくれることを祈ります。
返信する
おそいよ (jackbaker)
2008-04-04 11:44:58
6回無安打無四球7三振、60球。
井川くん、完璧な投球でした。

これをオープン戦でやっておれば…。
ムシーナがよくないみたいだから、
好調を維持していれば昇格のチャンスはあるかも。
返信する
ホ~~~o(#^。^#v (ひらり)
2008-04-04 13:16:54
今回はよかったみたいですね(喜)
       
応援している私たちも喜んだり落ち込んだり
振り回されますね^^;

安定した投球ができるようになればいいんですが


サインボール、いいなーーー
返信する
イガー久しぶりの開幕勝利 (ダイヤ)
2008-04-05 00:19:53
サインボールよかったですね!

今日のピッチング、三振を取ってた決め球は良かったですよ。チェンジアップも。
それにしても開幕戦のイガーの勝利、ホント久しぶり。たとえマイナーであっても開幕なんだから…と、どうしてもイガーのピッチが観たい私は、マイナー・コムでマンスリー契約。

6回完全もMLBだとどれくらいだったんだろう…とは思うけれど、まあいいピッチっぽかったので良しとします。

それにしてもスクラントン、とっても草野球っぽかった(笑)。お客さんも少なくて。(でもイガーが三振奪う度に沸いてました。)

私はイガーが楽しければそれでいいか…ってところまでもう妥協していましたが、やっぱりメジャーのスタジアムで投げなきゃ!って、今日、強く思いましたよ。スクラントンが楽しいなんて言ってちゃダメです!
返信する
>Kaleidoさん (あらんじ)
2008-04-06 17:33:34
どうもおひさしぶりです!
元気でバカやっておられるということで何よりでございます(笑)。

>いや~、こりゃすごいもん当たりましたなぁ。

ホントびっくりしましたよ~。まさか当たるとは!
これを機に懸賞生活でもしてみようかしら。

>虎バンでやってた監督+全選手のサインボールプレゼント

あれも一応応募だけはしてみましたよ。ま、クイズで外れちゃいましたけどー。
でも、確かにあんなのが送られてきたら大変ですね。

>それではまた球場とかでお会いできればよろしくです♪

こちらこそよろしくです♪
返信する
>ヨークさん (あらんじ)
2008-04-06 17:41:21
>サインボール当選、おめでとう!!

どうもありがとうございます!
読売テレビさま、遠藤さま、ホント感謝です☆

>今日3Aで好投したようで、何よりうれしぃ~。

いきなりコケずにすんでホッとしました。
実は嬉しい反面、いくら好投したってどうせマイナーだしな・・・とか思っちゃってました。
もっと素直に喜びます(笑)。
返信する
>jackbakerさん (あらんじ)
2008-04-06 17:45:51
>これをオープン戦でやっておれば…。

OP戦最後の先発登板でこの結果だったなら、メジャーに残れたのかなぁ。
そんなにもメジャーと3Aでは差があるんでしょうか。それとも3Aの方が井川にとって環境がいいとか?
いや、そんなとこで落ち着かれても困るんですけど・・・(泣)。
返信する
>ひらりさん (あらんじ)
2008-04-06 17:49:08
>応援している私たちも喜んだり落ち込んだり振り回されますね^^;

全くです。
でも、実際は「落ち込んだり落ち込んだり落ち込んだり喜んだり」くらいのペースですね。とほほ。
逆になるようにしてもらわないと!

>安定した投球ができるようになればいいんですが

今の井川に求められているのがまさに「安定」でしょうね。
悪いときに悪いなりのピッチングができるようになればいいのですが。
返信する
>ダイヤさん (あらんじ)
2008-04-06 17:58:42
>三振を取ってた決め球は良かったですよ。チェンジアップも。

そうですか!チェンジアップが決まっていたというのは嬉しいですね。

>開幕戦のイガーの勝利、ホント久しぶり。

そういえばそうですね。2004年の東京ドーム以来ですか。
今となっては上原との投げ合いも懐かしいですね。

>どうしてもイガーのピッチが観たい私は、マイナー・コムでマンスリー契約。

おお、さすがダイヤさん!私はマイナーの井川なんて!という気持ちもあってそこまでしてません(笑)。
メジャーだとMLB.TVでアーカイブが見れてたからよかったんですけど、MiLB.TVはさすがに見れないですね。残念だ~。

>でもイガーが三振奪う度に沸いてました。

それは嬉しいですね。三振をバッタバッタと奪う姿がもう一度見たいもんです。

>やっぱりメジャーのスタジアムで投げなきゃ!

もちろんですよ!!早く上がってこーーーい!
返信する

コメントを投稿