Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

井川 vs 阪神

2013-05-30 23:21:52 | 井川慶
とうとうこの時がやって来たのね・・・。よりによって今季初登板が阪神戦とは。
メッセ先発の時はやたら打線が爆発するんですけどー。めっちゃ不安なんですけどー。どうせなら能見さんとの同級生対決が見たかったわー。
とりあえず7回くらいまで0-0でいって、井川が降板してから阪神が勝ち越してくれたらいいんですけども、まあそんな都合よくいくわけなかろう。とにかく序盤にKOされるのだけは勘弁してください。
あー、なんか西岡にいきなりセーフティとかやられそうな気がしてきた・・・。

考えたら今のスタメンで一緒にやってたのって鳥谷くらいしかおらんけど、まあ古巣との対戦を楽しんでくれたまへ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらく久しぶりですが (jackbaker)
2013-05-31 09:10:23
肘はもういいんですかね。
この試合に限っては井川に勝たせてやりたいです。ただ終盤までもつれたら、リアルに例によってタイガースの救援陣が崩れるような…そうなると井川に勝ち星はつかないけど。

あらんじさんは見に行くのですか?

コメントを投稿