田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

2/11 ロージーABENO

2019年02月13日 | 日記
久々のライブでした。
1/17『第三木曜部』以来。
現実的な日数以上にブランクを感じていました。
やっぱりその間に行われた「白い兔が逃げる」の公演が大きかったです。
先月の『第三木曜部』が終ってから、
月末の公演までは芝居に集中していましたし、
その間は弾き語りの練習も一切なし。
やっぱり自分にとって舞台というのは、とてつもなく大きなことなんですね。
出来る限りの集中力を傾けないと、
怖くて舞台には立てないのです。
キャリアを積めば積むほど怖さを知る。
芸事に対して真摯に向き合うならそれぐらい臆病なほうがいいかなと、
自分の場合は思っています。
そして、それは音楽に対しても同じこと。


とは言え、
あまり頑なになり過ぎず、
リラックスも大切。

ライブ当日は連休最後の日。
昼間にちょっと買い物に出かけました。
近所にある100均、ユニクロ、しまむら、靴流通センターなど。
マフラーとズボン、そして財布を買いました。
なんか、
そういう日常と、
ライブ活動と、
なんか上手く言えませんが、
そういうシチューエイションが幸せに思います。


※ライブ前のジャンカラで。

地元のジャンカラで軽く声を出して、
(軽くのつもりがカラカラオケで尾崎を熱唱してしまう…)
ゆっくり落ちついてロージーABENOへ。



ここに来るとほっとします。
共演者の皆さんにも恵まれ、
お客様も温かく、
とても素晴らしい夜でした。

またここから新たなスタートを切るつもりで、
歌い続けていきます。

【セットリスト】
ラブ
夜走曲
シュールなる夜
ベイビー
齧ったオレンジ


新曲「シュールなる夜」なんとか無事に歌えました。
ちあきママからも感想貰えましたし、
もっともっと練習を重ねて歌い込んでいきたいです。

シュールなる夜 田中悟 2019.2.11@ロージーABENO




次回ロージーABENOは3/5(火)です(^-^)

ロージーABENO

【日時】3/5(火)19時オープン19時半スタート
【料金】2000円(2ドリンク付)
【場所】ロージーABENO
【出演】舞夢 田中悟 BABU 須藤大貴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない夜 | トップ | 愛してしまっている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事