田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

明日はライブ!

2013年07月21日 | 日記


エラリークィーン『首吊りサーカス』、ロールプレイング・ミステリー『消えた黄金の謎』。
2公演の準備が平行して、お陰様で忙しい日々を過ごしております!
が、その合間を縫うようにして音楽活動も続けています。

明日は「かつおの遊び場」さんにてライブです(^-^)
かつおさんはこれで2回目です。
前回は自分なりに“盛り上がること”をテーマに歌いました。
盛り上がると言っても、僕の曲は静かな曲が多いので、
静かながらに少しはテンション上げようかな?という感じでした。

明日は・・・静けさを追求してみようかな?と思ってます。

なぜそう思うのか?
根拠はないのです。
なぜかそう思ってしまう。
不思議ですね。

進境著しいなんて自分で言うのは変かも知れませんが、
経験が少ないぶん1回1回のライブでの変化が大きいようです。

まだまだ歌い始めたばかり。
コツコツと積み重ねて行きたいです。

お時間ありましたら、是非ご来場下さいませ♪


7/22(月) かつおの遊び場 大人の遊び場デー
【オープン】19:00 ※田中悟は19:30~20:00に出演します。
【料金】1000円(1ドリンク付)
【会場】かつおの遊び場 



※お陰様でブログランキングが3位まで浮上しました!(また変動もあると思いますが)
 いつも応援して頂き有難うございます(^-^)

↓よろしければあと一押しお願い致します!頑張ります!!
にほんブログ村 演劇ブログ 役者へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『消えた黄金の謎』稽古場日誌2 | トップ | エラリークィーン『首吊りサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事