戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

GIROPPONとか歌わない方のネズミです

2012年06月19日 | NO.6
 ・ キュウ(@おサムライ)
 ・ バニー(@タイバニ)
 ・ ネズミ(@No.6)

【問】
 この三者を共通因数で括りなさい。

 ああそうさ。私はツンキャラに弱いさ。弱弱さ。
 ついでに「ろくな少年期を過ごしてこなかった属性」がついたらイチコロさ悪いかこのやろう。

 今更ですがNo.6に嵌りました。
 ええ今更です。大変今更です。OAされたの1年前なんだぜ。

 どーせ無職だしー、暇持て余してるしー、金がないからTV見るくらいしかできないしー、
 と録画したまま手つかずだった作品を片付けよう作戦に出た途端、ネズミにすっ転びました。なにこれやばい。超やばい。
 1話の冒頭から、ちっこくてスレた感じのガキが血塗れで登場した時の私の心臓のトキメキを誰か心電図で。
 なにこのドストライク。
 髪を黄色く塗ったらまんま大戦時のキュウ(脳内ビジョン)ジャマイカ。

 取り敢えず5話まで見終わりました。
 何故これをリアルタイムで見なかったか後悔なう。

 何とも作画が安定している作品ですね。
 アクションが動く動く。
 しかもどのシーンで一時停止しても絵が綺麗というアメージング。
 私は文字書き専門で絵の事は門外漢なんですが、ネズミの瞳の虹彩の描き方がすげぇと思いました。
 あれどんな処理してんの。デジタルであんな色合い出せんの。CGとかアレ的なもんなの。
 リリンの生み出した文化の以下略。

 それにしてもネズミさんはツンを通り越してDVに片足突っ込んでいる気がしてならない。
 どうしてお前はすぐに首を絞めるんだ(笑)。


 拍手のお侍様有難うございました。現在奇しくも日本列島を台風が縦断中。風雨が半端ないです。紫苑さんはよくこんな中窓を開けたなと。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る