戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

どうしてもツッコミたい

2012年06月22日 | NO.6
 No.6の視聴が進んでいないのは、1話の子ネズミに滾りまくって1話ばっかり延々繰り返し見ているからです。
 子ネズミ可愛いよ子ネズミ。
 威嚇と警戒心と人間不信が服着て血ィ流して歩いてるような子ネズミが可愛いよ。
 コイツの髪を黄色くして瞳を赤く塗り替えたい。(そっちか)

 紫苑を組み伏せて首筋にスプーン突きつける一連の動きが神過ぎて何度も見ています。
 一度スプーンを握り損ねるとか細かいところが素晴らしい。
 ウチのTVにはスロー再生やコマ送り機能がないのが悔やまれます。

 ところで、どうしてもツッコミたい事項が。
 この嵐って台風ですよね。紫苑がそう言ってましたもんね。
 台風ってことは、1話は晩夏から初秋にかけてってことですよね。
 まだまだ残暑厳しき折ですよね。
 だとしたら

 この時期にセーターって、早くね?

 もしかして寒冷地なのかNo.6。
 でも紫苑は半袖だったよな。学校の同級生もみんな夏服だったよな。
 サフだけがセーター着てたよな。
 よって、
「ベッドにセーターがあるから、それに着替えなよ」
 と言われた時の子ネズミの返答としては、
「趣味悪くない? これ」
 ではなく
「時期早くない? これ」
 だと思うがどうか。
 っていうか、誕生日にガールフレンドからもらった手編み(編んだのはお祖母ちゃんだけど)のセーターを簡単に他人にあげちゃう紫苑の女心クラッシャー度合いが神レベル。
 サフが不憫でならないよ……。


■■■


 >Kぬこ様
  嵌りました、№6。ツン+血塗れ+不幸境遇のコンボは反則です(笑)。是非ともググってみて下さい。そして是非ともネズミの瞳のドアップ画像を探して下さい。サンジほどアホの子でもキュウほど電波でもありませんが、乗り換えても乗り換えても同じ車両でばったり遭遇なKぬこ様でしたら、きっと今回の旅もご一緒できるかと(笑)。

 拍手のお侍様方も有難うございました。そういえばシマダとキュウの中の人がいらっしゃいました。今のところまったく接点がありませんが。……惜しい!


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る