:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

第2回劇団会議。

2014-07-27 02:20:02 | 注目!
今年1月に劇団化して、先日メンバーが増えて、そして今日。
これまでやこれからをお互いに共有する為の話し合いを行いました。

5年半の休止期間を挟んだものの、:Aqua mode planning:は2015年で密かに旗揚げから10周年を迎えます。自分達で勝手に記念して祭り上げながらそこはかとなく良い感じの雰囲気を精一杯に醸していきたい所存。
ひとまず、2015年後半までの間は割りと引っ切り無しにプランを用意しています。

ろくでもない企みを一緒にニヤニヤしながら形にして、まだ見ぬ誰かに意義のあるものとして届ける所まで到達させる。メンバーはその共謀者。
まず自分達で面白いと思えない事はやらないので、今後のハードルはきっと上がっていく一方。

ドキがムネムネして堪らないですね。


団体としてはちょっとセンス良い感じを出していきたい願望があるのに、いつも写真には微妙な写り方をしてしまう我々です。



※奥に写っている人々はメンバーではありません。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。