林檎屋の休日

林檎屋の釣り日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しちゃっていますm(_ _)m ()
2009-02-04 11:01:10
ご無沙汰しちゃっていますm(_ _)m

茨城空港?
アシアナの定期便が決まったそうですね
これで韓国との行き来がだいぶ楽になるのでは^^

蝋梅の香りが漂ってきそう
元気が1番ですね
豆の数を数えるのが億劫になりました(笑)
返信する
燈 さん (りんご屋)
2009-02-04 21:06:33
燈 さん
ご無沙汰です。。
茨城空港もし開港しても以外に遠いんです1.5~2時間弱(泣き

福島空港なら約1時間で行きます!!
ここなら、週3便でてますし駐車場タダです!
なにせ県境に住んでますから^^;
東北圏なんですね。。
白河FSも50分かな??

蝋梅ヒヨドリや小鳥に花弁沢山食べられて無くなってた(大泣

お互い豆数えるの億劫ですよね(笑

返信する

コメントを投稿