よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

とってもらっきー!!

2013-03-18 20:10:52 | Weblog
今日もいい天気のセブです。

昨日まで講習をしていた方が今日はナルスアンへダイビング&島巡り

戻ってきて
驚きの発言!!

”マンタ みました~~~~”

ライセンスとって翌日にですよ、それもめったに見れないナルスアン!!

もちろんガイドはノエル。

大物運のない私は今日から講習だったのでイワシとまみれてました。

丁度女神のところで記念写真を撮ってたらしくカメラもノエルが持っていたので
写真にも収められたそうです~

良かったですね。

私の講習生も面白い人たちで笑いの耐えない講習をしています。

明日は他の方もご一緒に久しぶりにパンダノンへ
島巡り&ダイビングです!!

たのしみだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿