よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

風が気持ちよく・・・

2017-09-09 21:59:34 | Weblog

今日も穏やかな1日でした

でも午後は黒い雲も発生して雨が降りそうなかんじで雷もなっていました

風が吹いてきて夕方も気持ちがいいくらいでしたが・・・・

やっぱり発生してしまいました、台風18号。

まだまだ離れていますがこれから吹いてくるかな??

その手前にも雲が結構かかっているので影響が少ないことを祈るだけです

そんな本日はリピーターさんと3ヶ月ぶりにセブにもどってきた2階にお住まいのお父さん。

私は講習。

思ったよりもきれいで午後が満潮なのでのんびり潜れました。

明日もこのまま崩れないことを期待したいですね。

ここ数日、亮の彼女が風邪引いて、昨日まで元気が良かったレイナが歯が生えてきているからかおなかの調子が悪いようで・・・・

機嫌は良いのでま、大丈夫かな??

病気になるのが一番心配ですから・・・・

明日からはまだまだリピーターさんが来日。

にぎやかになるので楽しみです!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですが (リョウジ)
2017-09-11 22:42:53
先月もブルーコーラでダイバーの死亡事故ありましたがセブのダイビングポイントはビギナーでは厳しいですか?
返信する
お答えします (yoshiko mama)
2017-09-13 10:51:52
こんにちは
 ブルーコーラというのはどちらですか?
特にニュースでは拝見していませんでしたので私はその事故に関しては存じておりませんがセブのダイビングポイントのたくさんございますのでビギナーでももぐれるところはありますからご安心ください
返信する

コメントを投稿