よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

一回り大きくなって!!

2013-03-23 20:44:00 | Weblog
すっかり乾季のセブです。

子供たちも学校が終わりすっかり夏休み~~~

明日はるり姫の小学校卒業式です。

今日からマタマタ講習開始です。

本日は男性ばかり6人ともともとライセンスをお持ちのだんな様の奥様っというメンバー
だんなさんはもちろんバディーで潜っているのでにぎやかなメンバーです。

先日まで透明度が良かったのですが

今日はちょっぴりにごにご・・・・
でも魚たちは元気でした。

そして先日みつけた白バージョンのクマドリカエルアンコウが
同じようなところでまた発見!!

なんか一回り大きくなっていたので成長を感じます。

このまま居てくれるといいな~

明日も元気に潜りたいですね。

そういえば例年4月のホーリーウイークという連休が来週らしく
来週は大きなデパートなどもお休みになるそうです

セブへ起こしの人はお気をつけくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿