よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

再会~~~うれしいです!!

2017-06-11 18:57:38 | Weblog

このところ雨季の天気が続きましたが昨日の晴れ女さんのおかげで

昨日からはよくなって安定しています

また少し「雲があるのですこしはくづれるかもしれませんが大きく目立った雲はあまりないので

今日はいい天気になりました。

でも先日の雨雲はフィリピンを抜けてから台風2号になってましたね、

影響はあまりなくてよかったです

本日は昨日からのアドバンスの方と一緒に2年前に同じく留学できてくれてアドバンスまで取得した

方も参加

2年ぶりの再会 お変わりなくうれしかったです

私は先週にお越しになったライセンスの2日目担当

マリンステーションで潜ったのですが入ったとたん

暗い・・・・

昨日もにごってはいましたがここまで・・・

っとおもったら

いわしの大群がすごすぎて真っ暗だったようです。

すこしいけばこのムレから離れるかなとおもってもいつまでも続く群れ・・・・

ひさしぶりに終結したいわしの群れを見ました!!

午前中で講習が修了して午後からアドバンスのラスとダイブでダキダキっトを潜ったんですが

意外に抜けていてきれいでした~~~

ドロップの下の方も見えたし、モクズショイやヒラムシ、ウミウシもいろんなのがみれたし

ココはじっくり潜るといろんな生物がいて楽しいですね。

午後到着でリピーターさんの2軍がこられたのでまたまたにぎやか~~

あしたも楽しく潜りましょうね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にやにや (雅恵)
2017-06-14 18:28:23
私もお会いできて嬉しかったです。よしこさん次はレスキュー受講させて下さい。宜しくお願い致します。
返信する
がんばりましょう~~ (よしこまま)
2017-06-15 20:59:39
ステップアップはたのしいですよ~~
ぜひぜひお待ちしております
返信する

コメントを投稿