よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

上昇中~~

2013-03-17 18:55:17 | Weblog
今日もとってもいいコンディションのセブです。

毎日穏やかな陽気が続いております。

ベストコンディションの時期ですね。

毎日ワクワクっといった感じです。

本日もたくさんの講習生さんと楽しく潜りました。

初日は耳抜きに苦労したり、気分が悪くなったり・・・・っと大変な思いをされている方もいましたが
今日はずいぶんリラックスして潜れていたようです。

イワシの群れ、クマノミ、たくさん観察して、最後の方はもっと潜りたかったようでしたしね。

またぜひぜひお越しくださいね。

明日からはまた新規の講習が始まる予定??

指もかなりきれいな傷口になってきています。
おとなしくしていてよかったです。

でも1週間ぶりのダイビングはちょっと疲れたかな・・・・

夜はのんびりして早めに休みます・・・・

年だな・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿