よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

穏やかな日曜日

2018-06-24 07:35:01 | Weblog

今朝は穏やかな朝が迎えられました

日曜日なのでフィリピン人グループが島まで行く予定で

急遽ファン1名も入ったのでそちらは小さいボートをレンタルして島までいきましたよ

めっちゃ天気が良くなりここ数日の中では一番良かったかな??

今日もマクロ狙いで

悔しいけど私が撮るより亮のほうがやはりうまい。。。。。

この子もかわいいですよね

ほんと、ピグミーなんてぜったいに撮れませんよ・・・・

今日もばっちりとってましたね

すごく綺麗な貝です

英名はレッドスポテッドエッグカウリってなってました。

デバすずめも動きがあって綺麗ですね~~~

のんびり潜れたようでよかったです!!

またおまちしております

さて、夜中まで起きているか?

一度寝て起きるか?

悩むところですね・・・・

みなさんは??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿