よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

スーパームーンなのに・・・・

2016-11-14 19:19:17 | Weblog

今日もとてもいい天気です、

でもそれは午前中だけで午後になると雲が多く・・・・・・

満月の本日。

さらに1年で一番月が大きく見えるスーパームーンの日なのに雲が多くて見えない・・・・・

そして雨も降ってきちゃいましたし。

見えないのかな??

ま~仕方ないでしょうね、自然のことですから。

今日はオランゴバスコーラルで楽しんできました。

入ってすぐにニセクロホシフエダイとかツバメ魚もけっこう群れていて

ウミウシもいつものミゾレウミウシから、あんなウミウシ、フジナミウミウシ、亮の得意な隠れエビなども

たくさんみれました。

昨日はけっこう動いていてエアーが早かったお客様も今日の目標は”あまりバタバタしない、手を使わない”などと

すこし意識して潜ったら

全然違う人のようにのんびり潜れていました~~~

奥様も耳抜きがスムーズにいったので本とうにリラックスしていましたし。

また間隔をあけないで潜ってくださいね~~~

この雨止むかな??

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (くす)
2016-11-16 16:43:22
大変楽しいお時間ありがとうございました
家内も耳抜きの不安がなくなり次回のダイビングを計画しております
また 伺います
お身体御自愛くださいませ
返信する
こちらこそ (よしこまま)
2016-11-17 10:23:27
早速コメントありがとうございました

初日は御二人ともいろいろとありましたが2日目はばっちりでこちらも安心していっしょに潜れましたよ~

ま、間が開くとどうしてもそうなってしまうので余りあかないうちに潜られるといいのですが・・・・なかなか沿うも行かないものですからね。(私もはじめのうちはそうでしたから)

またお会いできるのを楽しみにしております~~
返信する

コメントを投稿