よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

早っ!!

2018-06-30 17:30:50 | Weblog

今朝も雨音で目が覚めました・・・・・

明け方に降りましたね。

台風7号のクモがフィリピンにもかかっているので少し不安定ですが

海はべたなぎで静かなのでまったく問題ないです。

それにしても今日は6月30日ということですでに1年の半分が終ったってことです

本トうに速すぎます

2018年残りの半年はもっともっとがんばらなくてはっと気合をいれて来月に向かわないと!!

今回お越しいただいたs2グループのリピーターさんからの頂いたお写真

アドバンスチームのレック タンブリのひこーきのところです

ファンチームと一緒にアドバンスも楽しんでいます

久しぶりに黄色いバージョンのカイエウアンコウ~~~

かわいいですね

ココは何処でしょう??

いかれたことがある人ならすぐ分かるかな?・

クシノハカクレエビかな?・

亮ともぐると大体捕まえます・・・・困ったことですがお客さんはおきにいりでした

ここも昔からの場所

魚いっぱいのばしょですね

海も静かで今日も楽しく潜れましたよ!!

夕方になって又雷が・・・・

ひどくなりませんように.....

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿