よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

今日はイルカがはねてました~~

2017-06-28 20:03:30 | Weblog

夜中は雨が・・・・

でも朝には上がっていましたが、少し雲が多かったですね。

そんな中本日は朝到着で ダイビング参加の方がオランゴへ

ライセンスとって以来 6年とか1年とか?のかたもいて今日は亮とココにも着てもらいました。

3年前にライセンスを取得した生徒さんもお越しになったのですがすでに100ダイブ超えていてびっくり!!

ライセンスのときとか結構苦労したのですがその後めっちゃ楽しんでくれるようになり今回もボホール

、ドゥマ、コロンと潜ってココにも立ち寄ってくれて!!

うれしいです、

海は静かでしたので向かうときに今日はいるかが跳ねてくれたそうです。

2ダイブ目は流れていたそうですがそれもいい経験でしたね。

またのお越しをお待ちしております~~

さて、27日はロクの誕生日、パーティーは先日したのですが一応ケーキをルリが買ってきてくれたのでみんなでお祝い

もう13歳になりました!!

ものすごいデコレーションです

ひとりで持とうとしていたので

私とジーンで持ってあげました

すっかりおにいちゃんですね

本トうにおめでとう!!ロク!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° (ずーとっ!浮力の練習)
2017-06-30 14:02:36
ロックン お誕生日おめでとうございます!!
うちの息子の大親友君
13歳か~、出会った時の倍の年齢になられたのですね。
去年の夏お伺いしたとき、7年前のことを思い出してくれてホントに嬉しかった。
次回は一緒に潜れちゃったりするのかなぁ?

よしこさんご無沙汰しております。
ブログは毎日拝見させていただいております。
過去コメを探して、自分のHNを見つけました。
誰だかわかりますか クフッ

返信する
わかります~~ (よしこまま)
2017-07-03 11:56:47
こんにちは
コメントありがとうございます。
こちらこそ一緒に子供の成長を喜んでいただけてうれしいです。
きっと親友君も大きくなっていることでしょうね。
また元気にお会いできるのを楽しみにしております
返信する

コメントを投稿