よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

ホーリーウイークも終わった~~

2016-03-28 16:22:11 | Weblog
昨日でホーリーウイークも終わりました。

昨日の朝、ジョギングしに朝でかけたらまだ5時だというのに教会の周りには車とバイクがすごい数ありました。

ちょうどマスをしていたようです。

皆さん朝教会に行ったあとは海にはいって清める!!

というかんじなので昨日も海にはたくさんの人がきていましたよ~~

私は知り合いの方がお友達ときていたので一緒にダイビング!!

すこし流れていましたがファンダイビングは楽しいですね。

のんびり楽しく2ダイブして午後からは夜中便の方がいたので
そちらはエルマーにお願いして店番

さすがにいまは4ダイブはできませんから・・・・・

ノエルは朝からロニーの車でオスロブまで。

帰りに大渋滞にはまってホテルに戻るのが相当遅かったようです。
たぶん連休最終日で現地の人も帰宅されるかたが多かった??
日本の連休の最終日のようなものですね、きっと。

でも今日はカビラオなので渋滞はないですからボートでのんびりされていることでしょう


私も午前中は昨日の午後からの方とファンダイブしてきました。

ちょうどお昼にかけて満潮になるのですが下から上がってくる場所があって
そこはまだ27度・・・・

めっちゃ寒いです。

暖かいところを求めて浅いほうへ行っても混ざっていて冷たかったですね。

本とうにもうすこしなんですけどね。

ホーリーウイークでセブからいとこも来ていましたがみんな帰ってまたすこしさびしくなりました。

もうすこしで子供たちも学校が休みになり
きっとにぎやかな日々が・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TEL No (miyawaki)
2016-04-11 21:13:16
よっちゃん、教えて。

マークのTEL No を教えて下さい。

2年前にマークから教えてもらったTELしたところ
「ただいまこの電話番号は使われておりません」だって。


返信する

コメントを投稿