よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

すこーーーし移動したかな??

2014-01-20 19:09:08 | Weblog
台風1号は変な動きをしていて
発生していたところから通常だと東から西に動いたり北に上がって行ったりするのですが
なぜか南に下っていて・・・・

だから全然動いている気がしなかったんです。

でもすこしずつは離れていっているようなので
今日はかろうじて雲り。ときどき小雨も降りましたが気にならないかな?

気温も25度になってくれたので風が吹いていなければ寒さは少し収まった感じです

今日は午後からファンダイビングのお客様がいたのですが10時過ぎくらいに
お越しになったので早めにスタート。

午後から水代やインターネットの支払いにもいけました。

たまたまコンプレッサーのパーツをマシーンショップに持っていくというので
SMまで行ったのですが本日までシノログセールということでにぎわっていました。

昨日シノログを見ていた方なのかな??という観光客もイッパイ~

でもセールで安くなっていたので子供たちの下着とかこういうときに買っておいた方が得!!っと買っておきました。

昨日のシノログはテレビで観戦しましたが

優勝したところは本当に良くできていたので納得です。

最後にプレゼンテーションがあったのですが今年は昨年の台風のことがあったので
それにちなんだ内容になっていて
いろんな国に感謝の意味もこめた内容になっていて素敵でした。

日本のお祭りもすごいですけどこのシノログも見ごたえありますよ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿