よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

シノログ!!!

2014-01-19 14:47:04 | Weblog
本日はセブでの最大のお祭りシノログです

毎年この日は晴れるのですが・・・・今年は台風の影響で晴れては居ません

でもかろうじて曇り。

暑くなくていいくらいですね。

数年前までは本当にクラクラするくらい暑い日だったので踊る人も見る人も大変そうでしたが
今日は風もあってどちらも涼しくてよさそうです

でもきっと現場は熱気で暑いんでしょうね~~

私たちは毎年テレビで観戦

今日もガンガン音を鳴らしてみています(うるさいくらい・・・・・)

ま~1年に1度のことですしね。

子供たちもリョウ。レチはお出かけだそうです

大きくなるといろいろと興味も出てくることでしょう。

そんな本日、講習2日目。ラストダイブにはずいぶんと余裕が出てきてリラックスして潜れるようになった様です
今日もイカがいましたし、定番のオラウータンクラブやホソカマスの群れなどもいてのんびり潜れました。

それにしても気温が23度・・・・

上がると本当に寒い!!

温泉に浸かりたい!!

っとおもうこのごろです。
無事に講習は終わりました、来週はアドバンスにステップアップです

この調子で楽しんで潜りましょうね

来週はチョコチョコお客様が続くので早く太陽に出てもらいたいですね。

とにかく、この台風・・・・

早く移動してください!!

おねがいします~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿