よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

ザ*晴れ男!!!

2014-01-22 17:18:40 | Weblog
いつから青空を見た居なかっただろう・・・・・

たぶん10日、もしくは2週間くらい天気が悪かったかも・・・・

っというくらい久しぶりに見た空でした。

少し太陽も出てくれて

久しぶりに気温も少し上がった気がします。

でも海の中がその分寒い・・・・・
26度です。

そのかわり上がってからは寒くありませんでした。気持ち、気持ち。

本日は私は講習、そして体験、ファンっとあり
皆さんそれぞれ楽しんでもらえたようです。

やっぱりセブはこうでナイトね。

わたしの講習さんの一人は晴れ男さんらしいです。
山にスキーに行っても晴れる!!っというくらい
晴れに強いそうなので今日も今までの天気とはみちがえるほどでした。

あしたもこのままよい天気でありますように~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿