よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

激痛だけどこれさえあれば!!

2015-08-22 16:12:11 | Weblog
今日も風が止まないセブです

ファンチームはオスロブへ
私はアドバンスだったので近場で潜ることにしました

出だしから

大波小波~~~~

なんとかハドサンまで行って流されて~ドリフト!!
いい感じに流されました

海の中はたいした事ないですが水面がひどいので
あがるときが一苦労

うちでOWも取った方なのでそのへんはすでに慣れているので

2ダイブ目はけっこう綺麗で水中写真も綺麗に取れていた感じです

そして最後のナビゲーション・・・・

おひるに雨風がめっちゃすごかったせいで

一気ににごり・・・・

そしてあまりにもにごっているのですこし水面移動してエントリーっと泳いでいるときに

顔に激痛!!

それも反面、唇からほほのところ.........

そうです、

クラゲ!!

いそいで生徒さんに潜行して~~

っと指示。

水面から2mくらいにうようよとクラゲたちが泳いでいました・・・・・・

ナビげーションしている間もピリピリ

なんとか我慢して
エキジット

っとみたらやはり水面にたくさんのクラゲたちがお出迎えしていましたが

なんとかすりぬけてエキジットできました。

生徒さんはすこし手首のところだけやられたようですが被害は少なかったようです

よかった!!

もどってきてすぐにムヒアルファーEXをぬりたくりました。

唇はあんのじょう倍以上腫れているますので
見た目にもこわいですね。

アイスノンでひんやりさせています


ひいてくれるまでのしんぼうかな?


午後は風も止んできたので

アスは大丈夫かな・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿