よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

まだまだ風が残ってます。

2015-08-21 14:35:53 | Weblog
台風はゆっくり北上しているせいか、そのくもがひきずっているのか

また風がのこっていて水面パシャパシャしているセブです
引き続き、昨日からのファンのかたなので今日は近場でもぐってもらうことにしました

きょうも盛りだくさんウミウシを見たりニシキフウライウオや私の大好きなチョウチョウコショウダイの
幼魚もいたらしく3ダイブ目にでかけました

私は明日からアドバンスが入っているのでちょっと休憩、

明日からが楽しみです(静かになるといいのですが)

今日はフィリピンの祭日 らしく子供たちも学校が休み

レチはお友達のところに遊びに出かけ
ロリイはお友達が遊びに来て・・・・

それぞれ祭日をたのしんでいますね

土曜日もロリイは学校があるし、ルリ姫も午後からですがあるのでちょっとだけのんびりかな?

話は変わりますが今年もアヤラで日本映画祭があるので見に行きたい~~~

っと思っているんですが

日曜日、いければいいな~~^

テルマエロマエ2を4時半からやるんですよね~~~

いけるかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿