よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

いい天気!!

2015-08-24 11:18:52 | Weblog
やっと、やっと台風の風から開放されておだやかそのもの!!

ようやくセブらしい気候ですね。

しかしその台風は石垣に向かってその後沖縄九州にいくようですのでくれぐれもみなさま
お気をつけください・

ニュースで見たら石垣で瞬間風速71mくらいを観測しているようですし・・・・

海も大波なんだろうな~~~~

被害が少ないことを願います。

そんな本日は以前うちでライセンス取った女の子がおかあさんと妹さんをつれてきてれ
タイケンダイビングしています。

昨日まではカモテスにいたらしく、

あまり天気よくなかったので今日はよくなってダイビングだし、たのしく潜ってます

その後はジェットスキーをしたりとマリンスポーツも楽しんで
夏休みを満喫かな??

本当に毎年家族連れや女の子のグループの旅行が多くなったセブ。

以前では本当に街中にそういう光景が無かったのですが

セブの知名度上がったんですね。

そのかわりセブの物価も上がってきているかな??

あしたから数日は暇になるのでボートのメンテとか始まるようです(島に持っていっておおがかりなメンテ)

木が弱くなっているようなので時間のあるときにしゅうりしておかないと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿