よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

暑い!暑い!

2011-12-19 15:41:58 | Weblog
今回の台風・・・

ミンダナオがとてもひどい被害になりました・・・・

山の木を伐採しているということで土砂崩れがおきてたくさんの人が
なくなったようです。
やはり自然を壊すことは良くないと改めて思い知らされます。

これからも出来るだけ自然を大事に考えていかないといけないな・・・・

ロニーの親戚関係には今回の被害の場所の方が居なかったようで大丈夫でしたが
きっとたくさん心配されている人がいることともいます。
ご冥福をお祈りいたします。

そんな台風が過ぎた後なので今日は久しぶりにあつ~~~い日になりました。

先日レイモンドにかじられたIPAD2を直しに行ったり、ボートにつけるイスを買いに行ったり
なんだか毎日バタバタしているので師走?っと気分だけなっています。

年末に向けていろいろと準備がありますからね。

子どもたちも学校が休みなので毎日あそびほうけています。
どこかに連れて行ってあげたかったのですが
そんな時間なさそうかな・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿