よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

どこもかしこも・・・

2011-12-17 16:29:53 | Weblog
それにしても昨日の夜の雨、風は結構すごかったです。

台風が通過している・・・・

っというのを実感するほど吹きあれていました。

そんなかんじでしたので今日も午前中は風が吹いて吹いて~~
涼しさ満載という感じでした。

朝からカーテンを洗ったりして掃除に励んだのですぐに乾きました。
自然の力です。

昨日はお隣さんのホテルでクリスマスパーティーが行われたようで
にぎやかにしていました。
今日は土曜日ということでいろんなところでも音楽が鳴ったり
にぎやかにぎやか。

いろんなところで騒いでいるかんじです。

家の近所のバランガイでも昨夜行われたようでロニーや亮君も顔を出していたようです。
今日もリョウはSKのメンバーで行うとか・・・・

日本でもこの時期は忘年会~~~っとなっていることとおもいますが
こちらでもそんな感じですね。

1年無事に過ごせてよかった、という感謝のイミもあるのかな?

午後にかけてすこし風がやんできました。

あしたはもうすこしおさまるかな?

明日も新年に向けての大掃除~~

忙しいぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿