よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

大掃除日和!!

2011-12-20 18:48:51 | Weblog
明け方に雨が降った模様のセブ

気がつきませんでしたが雨水タンクに水が溜まっておりました。

日が上がるにつれて日差しも出てきたので急遽大掃除開始!!

風もほど良くあるのですが動くと汗が出るくらい暑いです、今日も。
ですので掃除は非常にはかどりました。
2階の子供の部屋なども掃除して、おじさんのところもついでに・・・
1日中掃除していた気分です。
スタッフたちはボートのエンジンの点検をしていたようです。

年末年始にむけて徐々に準備が整っているかな?

子供たちは好き勝手に遊んでいるので問題なさそうですし・・・・
夕方からは恒例の海で遊んでおりました。

12月ですが暖かいので晴れていれば気持ちいいですからね。

以前は12月となるとお湯シャワーでないと絶えられないわたしでしたが
このところの陽気ですとミズシャワーでも気持ちがいいです。
これはこちら生活に慣れたからでしょうか・・・・


さ~てと明日は何をしようかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿