よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

初ナイト!!

2010-10-13 21:51:57 | Weblog
今日は朝から快晴!!


ダイビング日和になったのでオランゴとシャングリラのサンクチュアリで潜ることに。
リピーターさんも初のシャングリラ前を結構気に入ってくれたご様子で
私もオススメしたかいがありました。

好き好みがあると思いますが
まったり潜るにはシャングリラやコルドバがいいですからね~


そんなお二人さん、今日は初のナイトダイビングにもチャレンジ

説明のときはかなり心配

ドキドキ


っという感じで緊張気味・・・・・・・

追加でうちの新人ジョセップも初参加でナイトダイビングに加わり
楽しく出かけました。

みんな楽しかった~って戻ってきて
病み付きになりそうですね。

ジョセップもかなり気に入った様子で私に楽しかった様子を熱弁してくれました。



これからアシスタントとしてがんばってもらわないと~

さ~明日はちょっとしたイベントがあります・・・・

どうなるか心配

最新の画像もっと見る

コメントを投稿