よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

雨のち晴れ~

2010-10-12 21:30:39 | Weblog
本日は朝から曇りそして準備をしていたら

なんと雨・・・・・・





それも結構降っていて全然はれる気配が無いくらいの雲空です

でも昨日の講習生の方は元気いっぱいの方なのでリピーターの新婚さんと一緒に
元気に出発~

ナルスアンでのダイビングをしました。

潜行してスキルが終わり動き始めたら
まず、タカサゴなどの群れ系の魚の群れに突っ込んでいくし、
エイをみつければそれにむかって泳いでいくし・・・・・

7名みんな個性的でそれぞれ・・・・・

ずっと前に私の講習した方も久しぶりに潜りにきてくれたので一緒に潜ったのですが

みんなのバラつきにかなり驚いていました。


でもみなさん昨日に比べて自分で動けることに自信を持っているようなので
すごく楽しく潜ってくれました~

今までは海に興味がまったく無かった方も魚が可愛い~って

2ダイブ目もガッツり潜っていろんな事件もありましたが
私もすご~く楽しかったです。

今日はボスグループは先にパンダノンで待っていてBBQしていたので
そこに合流してそこでも楽しくワイワイ

久しぶりのパンダノンを私も満喫
その上陸する頃には太陽もサンサンに輝いてくれて

きれいだった~

のんびりまったりして戻り
昨日学科が追試になった方も無事に合格してみごと全員ダイバーになれました

みんな達成したことがうれしかったようです。

あっというまの2日間でしたが
セブを満喫してくれたみたいなのでまたいつの日か遊びに来てくださいね
たのしみにしています

久しぶりに私もお疲れ・・・・・

早めに






最新の画像もっと見る

コメントを投稿