よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

大イベント、そしてアリガトウ!!

2010-10-14 22:15:29 | Weblog
本日、雨の音で目が覚めました・・・・・

かなり降っていて・・・・

あ~今日はカビラオまで行く予定だったので
ちょっと心配


っとおもいましたが準備をしていたらさすが、晴れ女さんパワーですっかり
青空が見えてきて・・・・

元気に出発です。

昨日も書きましたが実は今日は大イベント(私にとって)
がありまして・・・ちょっと緊張しながらの出発でした。

というのは今来られている超リピーターさんカップルは10月の始めにご結婚をされた
新婚さん

もともとセブ大好きなお二人で結婚式はセブでしかったようなのですが
ま、事情もあり日本で行ってハネムーンでセブへ来られました。

彼女の希望でどうしても写真はセブで記念に残るのをとりたいと希望されていて
カビラオ近くの幻の島でとることになったんです。


それは素敵なことでいいのですが彼女の希望が私たちも一緒に撮るということ

それもドレスを着て・・・・

と言うことでして

私とロニーが結婚したときは式などはしていないのでそういう写真がまったく無いんです。
私ももともとドレスをきたいとかあまり思わないほうでしたし・・・・

普段ダンクトップにGパンの格好ばかりですからかなり抵抗があって。

でも彼女との約束だったのでしっかり撮りましたよ。

それもスタッフも総出で見守ってくれて


とっても感激しました。

たぶん彼女が言ってくれなかったら一生しなかったかもしれませんから
この写真は母にも見せたいと思っています。

そして一生大事にしたいですね~

天気も最高によくって

ま~すべてがうまくは行かないこともありましたが・・・・・

次回にリベンジリベンジ!!

いつまでもお二人が幸せでいてくれますように




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしてえ~ (ここあ)
2010-10-15 22:43:31
こんばんは。
このお2人は
Tさんですか?
返信する
正解!! (よしこママ)
2010-10-16 13:29:21
そうです~正解!!

本当は写真をアップしたいのですがなぜか
できなくて今苦戦中・・・・・

早めにアップします~

お楽しみに!!

返信する
おめでとうございます! (ここあ)
2010-10-16 17:24:03
ここあ家みんなで祝福中です
おめでとうございます!!!

お伝えくださいませえ。
返信する
は~い!! (よしこママ)
2010-10-16 20:34:28
ここあさん、きっとこのコメント見ていると思いますのでご安心を!!

またセブで会えるのを二人も楽しみにしていましたから~

私も皆さんに会えるのを楽しみにしていますね。

返信する
遅くなりましたが・・・・ (よしこまま)
2010-10-17 21:03:03
ここあさん~

やっと写真の扱いがわかりました。

こんな感じでした~~~
返信する

コメントを投稿