よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

大丈夫です~~

2015-12-16 09:56:08 | Weblog
こんにちは!!

台風もフィリピンからすこし抜けましたが今回は北に上がるのではなく南にさがるという・・・・

なのでパラワンあたりにすこしまだ影響があるようです。

ニュースでは何万人が非難している!!とか報道されていたようですが
セブではないのでご安心ください~~

心配のメールをいただき、ありがとうございます。

でも、まだ低気圧の予報進路がハッキリしないので
そちらのほうが心配ですね。

今回のはまだ1004hPaくらいですが・・・・
ミンダナオくらいにはきそうなので、セブにも影響しそうです。

どうなるのかな??

それとは別で数日前から
ネットがつながらず、電話のダイヤルトーンがないので電話もつながらず・・・・

何度電話してもいつものパターンで。

英語で話しているんですが同じせりふを言うので聞き飽きました。
はやく正常に戻ることを期待したいですね。

昨日はひさしぶりにロクが知り合いのお子さんの誕生日に呼ばれてマクドナルドでの誕生会にいきました。
マクタンニュータウンのところのマックで2階にパーティールームがあるようです

最近うちの子供たちがおおきくなったのですっかりこういうところを利用しなくなっていたので
ひさしぶりです。

ルリ姫が学校が午前中だけだったので一緒に付き添いでかけました。



本日の主役の女の子です

すぐに友達を作ったようで一緒に



久しぶりに遊戯のところでたくさん
遊んだようです

お決まりのキャンディーつかみ




最後にはキャラクターとの写真撮影





数年前まではうちのこたちもこんな感じでしたね・・・・・

成長したもんだわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿