よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

少しですが吹いてきました

2015-12-15 11:53:56 | Weblog
台風27号。

セブにはあまり影響はなく昨日の雨がひどかったですが夜も降らなかったくらい影響はなく
でも朝方は風が吹いて海はすこし波立っていました。

講習も昨日で終わってよかったです

朝方は雲が多かったですが日が昇るにつれて晴れ間
もみえてあつくなってきました~~


昨日からショップの電話がつながらず・・・・・ネットも同じ回線なのでつながっていません

以前からある別のアンテナは別の家につなげてしまったので
そこに行かないとネットがつながらずすこし不便しています・・・・

昨日も電話会社に電話してまた今日も電話しているんですが
あいかわらずいつ直るのかは????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿