よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

さ~準備!!

2011-12-22 17:28:40 | Weblog
クリスマスイブまで2日後。

準備をしないと・・・っということで食材の買い物。

早い時間に行ったのでスーパーもすいていました。
はじめロニーはケータリングに頼む。といっていたので私の準備はないな~っとのんびり構えていたのですが
やっぱり作ろう!!

っと。

たぶん私も当日はダイビングもあるので事前に下準備できるものにしようとおもっています

あとは誰かに頼まないと・・・・

毎年の恒例ですがみんなこの日を楽しみにしているのでがんばりましょう。

昨日は夜、突然停電になり・・・・

久しぶりに電気のない夜でした。
先日買った充電式のライトが活躍してかなりの時間はそれでのりきれましたが
子供たちも寝静まったあとには切れていましたね・・・
その間子供たちは電気の周りで団欒

気がつくと2階の屋根の上でゲームをしたりしていました
隣のホテルにはジェネレーターがあるのでそのライトのおこぼれで明かりをもらっていたようです

電気がついたのは夜中。

たまにはないのも楽しいですね。


日本はクリスマス寒波が来ているようですのでホワイトクリスマスかな??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿