よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

メリーメリークリスマス!!

2011-12-26 19:07:17 | Weblog
ここ数日めまぐるしく忙しく。忙しく。忙しく。

そんなうちにクリスマスもすっかり終わってしまいました。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

うちは恒例のスタッフの家族なども一緒に過ごすクリスマスでした!!



カルドファミリー



ノエルファミリー



ポギ(子供が小さいので先に帰ってしまいましたが・・・・)



ドンドンファミリー



ジョセップ(こちらも生まれたばかりの赤ちゃんなので・・・・)



ノノイさんファミリー



エルマー



ポロイ


ニュースタッフのエペ

ゲームをしたり踊ったりウタッタリ~~

にぎやかな1日になりました。

そして今回は毎年この時期に起こしいただいているファミリーの長男君のジュニアダイバー
講習をしたりしてダイビングも毎日潜っています!!

るり姫、ロリイも一緒にやっていたのですがるり姫は風邪で熱が出て1日でダウン・・・・・
また調子が良くなったら一緒に潜ろうね!!

今日からはまた別の生徒さんが参加しています

毎日楽しい年末です!!

今日はあいにくの雨・・・・・
1日中降っています。

でも海の中はきれい!!
コンディションはいいですよ。

明日はやんでくれるかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿