よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

少しずつ、少しずつ・・・

2014-02-16 17:30:04 | Weblog
今日も快晴のセブです。

このところセブらしい陽気にやっとなりました。

きっとだんだん乾季!!っとおもう気配です。

でもでも気温が27度くらい??ボートにあがり船が走っているときはひんやり、サッッブーってなりますので
くれぐれもボートコートがあったほうがいいです。

日差しにあたれば暖かい!!なんて外に出ているとすっかり日焼けマンになりますのでご注意ですよ。

昨日、今日と私はアドバンス講習。

ファンダイビングのお客様も沢山来ていただき、にぎやかに行きました。
昨日はヒルトガン。

浅瀬にはロウニンアジの群れ、少し深場にはギンガメの群れが居て
やっぱりヒルトガンは魚影が濃いです。

透明度もそこそこよく20くらいは余裕でした。

本日はバスコーラル。

ディープでしたが明るかったので深いところのような感じがあまりしません。
個々は砂地も多いので少しにごっていても天気がいいと明るくて綺麗ですね。

デバススメダイの小さいサイズがたくさん珊瑚に群がっていてとっても綺麗でした。

流れもすくなく

きもちよく

やっぱりサンクチュアリのポイントはのんびりで楽しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿