よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

セブらしく、セブだな~~

2014-02-24 17:36:03 | Weblog
すっかり間が空きました。すみません・・・

何があったわけでもないのですがなかなかブログにたどり着けずに毎日過ごしていた感じです。

元気にしておりますのでご心配なく!!

さてさて、ここ数日ですが
恒例のリピーターさんたちが来る予定でしたが皆さんお仕事が忙しいと、(それはとってもいいことですので・・・)
他にもいろんなことが重なり、今回は2名っといういままでにない少人数。

でもでも同じパワーで潜っていますよ!!

いつもなら、嵐がくるはずですが今回はパワーがどうも出ないらしく??
衰えたかな??

ということで、本日も快晴のセブ!!

夜には雨が降っていますが日中は暑いくらいの天気ですよ~~

今日はアドバンスのディープへ

いつものようにマリンステーション

先日見つけたこの珊瑚・・・・



一体誰がなんのために書くんでしょうか・・・・

その横にも




とっても悲しい風景です。

先日フィリピンのローカルのニュースでも取り上げられていました。

もっと自然のことを知ってもらいたいものです

気を取り直して

本日ひさしぶりにとってもかわいいウミウシ


卵を産み付けていました

たくさんふえるといいな~~~

それからカミソリウオ



その近くにウミテングも



すっかりのんびりモードの生物たちです

昨年ライセンスを取ったばかりの方ですが
アドバンスにステップアップ!!

すっかりこんな余裕です



今回のメンバーお二人です



今回来れなかったお仲間さん~~
お二人とも元気に潜ってますよ!!

ラストはベテランダイバー




明日も楽しく潜りましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (アドバンスのK)
2014-03-05 20:46:46
娘に教わってブログを見ました、8日間大変お世話になりました、天気も良く毎日楽しい日々を過ごしました、土曜日から残り二人を金曜日に壮行会で送ります、ロニーにも宜しく伝えて下さい、次回楽しみにしています
返信する
こちらこそ!! (よしこまま)
2014-03-06 13:57:12
帰国後又雪が降ったのでしょうか??
ニュースでは取り上げていましたが大丈夫でしたか?

低気圧が台風に変わりすでに遠くに離れてしまいました・・・
ですのですっかり毎日よい天気です、残念ながら・・・

では又のお越しを楽しみにしております~~
返信する

コメントを投稿