よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

ハッピーバレンタイン!!

2014-02-14 17:32:18 | Weblog




皆様バレンタインはいかがお過ごしでしょうか??

このお花は・・・・

ロニーからではなく(フィリピンでは男性が女性にローズを贈ります)うちの次男レチが
ガールフレンドからもらったものです。

基本的にロニーはそういうのにこだわる人でもないし、私も特に・・・・

というタイプですので何もないですね。

ずっと昔に珍しくロニーと二人でバレンタインのご飯を食べに行こう!!
っとでかけたのですが道は渋滞だし、お店はバレンタインの特別メニューしかないし・・・・

ということでそれからはあまり出かけなくなりました。

ただ、この時期は日本からのお客様も多い時期なのでお客様にお付き合いをするときも
おおいので、今日もロニーはお客様のお付き合いで出かけました。

子供たちもこの時期はJS プロモというイベントがあって
今年はレチとロリイの学年だそうで



次男のレチはガールフレンドに風船を上げるようです





うちの次男レチとロリイ

すっかり立派になりました。

そしてレチのクラスの友達



みんな男らしいでしょ??!

普段はt-シャツにタンパンですが今日はみんな決めますよ。


こちらではこのようなタキシードなどは普段着ないのでレンタルのところがあります

3日間でジャケットだけですとp500 パンツとセットだとp1500

女の子のドレスも目移りするほど沢山あるんですよ~~

記念に写真をとるだけでもいいかもしれませんね~~

さて

今日の姫たちグループは??






超リラックスして部屋で遊んでいました・・・・

まだまだバレンタインっというお年頃ではなさそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿