よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

おめでとうが続いてます~

2013-03-27 19:36:00 | Weblog
先日24日はるり姫が小学校を卒業~~

そして昨日はロリイの14歳の誕生日でした。

お祝い事が続いたので昨日はいつものようにお誕生会。

相変わらず子供がたくさん集まりました!!

ロリイのリクエストはフライドチキンにレチョン、それとバーベキュー・・・ってお肉ばっかりなんですけど・・・・

ま~子供ばかりですからその辺は気にせず

40コくらいのフライドチキンをあげたり、それと一緒にフライドポテトも作って
ホットドック、
フルーツサラダとブコパンダンもたくさん作りました。

先月わからない病気で2週間くらい寝込んでいたとは思えないくらい
今は元気になったロリイです。

よかったよかった!!

そして明日からはホーリーウイークという祭日で日曜日まで4連休のセブです。

明日あさってはデパートなどもお休みになります。
そして明日からはまた講習です。

少しお休みしたのであらたに元気の潜れそうです~~

がんばります、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿