よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

晴れ舞台!!

2013-03-15 08:16:57 | Weblog
今日も朝から天気のよいセブです

天気がいいと気分ももちろん上昇!!
うれしいですね、

そして本日うちの一番チビのロクがやっと晴れて幼稚園を卒園します!!

ダウン症で体つきがもともと小さく幼稚園も1年遅らせて入園させました。
年少さんのときは1年なんとか通ったのですが年中になって2ヶ月くらいで気分がのらなくなって
いったん通わせるのをやめました。

一応その間少しの間は通いで先生に来てもらったりもしていたのですが
やっぱり友達が居た方がいいとおもい
また年中から開始・・・・・

そして今年は年長!!

ひとよりは時間がかかりましたが楽しく過ごして通えたことを本当に良かったと思います。

ずいぶん言葉もでるようになって、単語を2つつなげて話せるようにもなってきました。
本当にたくさんの人たちに見守られて
成長しています。

私にしたら6回目の卒園式・・・・・

卒園に関してはこれが最後、っとおもうとこれまた感無量ですね。

24日にはるり姫の小学校卒業も控えています。

みんなが大きく成長してくれることが私の源ですからうれしい限りですね。

ではいってきます~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿