よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

返事!!

2010-10-11 21:52:24 | Weblog
朝から雨・・・・・・

それも結構降っていました

昨日願っていたにもかかわらず、それも晴れ女さんも来ているのに・・・・

って思いましたがやっぱり晴れました


ですからファンダイビングも講習も元気にスタート

本日の講習は珍しく男性ばかりの7名~

知り合いの会社の社員旅行で来られたうち7名も受講してくれました!!
他はゴルフをしたりのんびりしたりしているようです。

男の方だけというのも結構珍しく・・・・
学科の説明も私が話すときちんと”ハイ!!”って返事が返ってきて
結構体育会系っぽく

私もふだんより声を張り上げて説明してしまいました。


水中でもみんな真剣そのもの


スキルは皆さんじょうずできていました

でも中には耳抜きやちょっとあとで頭が痛くなったり

学科もかなり悲惨な結果の方も・・・・

ま、明日がんばって追試しましょうね~

明日はみんなで島でBBQもするのでその準備に忙しく

明日も早起きだわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿