よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

しびれる~~~~

2014-01-23 13:35:40 | Weblog
今年は水温が低い??

っとおもうのは私だけでしょうか?

きょうも天気が曇りでしたので気温も25度。

ここ例年27度から26度というのは少なく数日26度でもすぐに27度でしたが毎日コンピューターは26度

3mmのウエットでは寒いです。

これからお越しの方、念のため5mmがいいですよ。
わたしの5mmはもうないので2枚かさねてきるか??っと悩んでいます。

でも天気がよければ上がってからはまだいいですけどね。

本日の講習2日目。2ダイブ目には水位も上がってきていたので透明度もよくなり
綺麗でした!!

最近同じところにあおりいかが居るんですね。
今日も無事に会えました。
本日は数も多くなっていた気がします

いつ見ても神秘的です~

そういえば先日ニュースでダイオウイカの3mが見つかったとか??

あんなのに海であったらちょっと怖いですけどね・・・・・・・

今日のファンダイビングはオスロブへ朝出かけました~~

おおきなジンベイに楽しんできてくれているかな??

私は明日からまた新規の講習生。

寒いですががんばります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿