よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

無理・・・・・

2015-10-19 12:53:42 | Weblog
台風24号はルソンをぬけて北上しているのですが向きを変えてまたルソンの北に上陸する予定です・・・・・

ふう~~~

まだまだ風が強くて大波です



見えますかね??

普段波がないところに白波ですよ!!




ボートもほとんど中のほうに入っていて動いていません

やしの木は



こんな感じ・・・


今日もリピーターさんはお休み・・・・

ま~まだ日にちがあるので無理はしないことが一番!!

風は強いのですが天気はわりといいです。

母が日本で毎日1万歩あるいているそうで昨日何もしなかったら500歩くらいしか
歩いていない・・・というので

朝から私もお付き合いしてウォーキング。

1時間半くらいあるいて7000歩以上あるいたようですよ。
風があるので気持ちはいいのですが日差しが強いのであるくとあついあつい・・・

その後母はうちにマッサージの人を呼んでのんびりしてもらっています。

普段親孝行できない分たまには・・・・・

さ~ほんとうに明日には風は収まるのか??!!

おねがいします~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿