よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

猛烈になりました・・・・

2015-10-18 17:23:41 | Weblog
台風は昨夜少し風が収まったと思ったのですが夜中にまた吹き始め

朝は海の近くでは立っていると飛ばされそう
(ちょっと大げさ?!)なくらい吹いていて・・・

今日はさすがにダイビングはキャンセルです。

リピーターの方は町へお出かけになりました。

私は3日前にロニーのお兄さんがセブに戻ってきて
昨日は私の母がセブに来て・・・・

そして今朝ロニーのお兄さんがうちの長男亮をつれて日本へ帰国。

ということで朝早い便だったのであまり寝てなく
お見送り

一応亮は修行で日本です。

今回はとくに期限を決めていないのでがんばれるまで??!

ま~意外に近いですしね。

母も昨日の出発が早かったのできょうはのんびりしてもらいました。

ダイビングもキャンセルでしたし、
私も予定がなくなり、母にもお付き合いできよかったです

明日からは子供の学校があったりするので少しはバタバタしますが
ま、なんとか・・・

そうそう、
修理していたボートはやっとペンキ塗ってきれいになりましたよ

オランゴでやっていたのでようやく先日満潮の時間に運んできました~~~

いまは夜中が満潮なのでスタッフも大変だったことと思います



その後は海が荒れてまだ使っていません・・・・

残念。

はやくこの天気が治まることを願います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿