散歩気分で、gooブログはじめました!

何が始まるか、ワクワク!ドキドキ!

調子にのっちゃった・・

2013-12-31 23:59:50 | 独り言

昨日の夕方 息子の高専時代の同級生が7人泊まりに来ました。

恒例になって10年。(高校1年から続いているのです。)

未だ学生が2人います。

1人は、高専⇒専攻科⇒京大大学院⇒東大の・・・卒業までまだ2年あるという。何の勉強をしているんだろう?

もう一人は、高専⇒専攻科⇒東工大大学院・・・そんなに学生でいたいのか?

勉強が嫌いな私には理解できない

社会人になったうちの2人は東大大学院卒。その他の子も我が子以外は院卒なのです。

5年間机を並べた8人は、名古屋・浜松・柏・東京・神奈川と我が子以外は地元を離れてしまったのです。

息子の友達の久しぶりの再会の中に混じってオバサンが朝5時まで一緒に飲んでしまったのです

ごめんなさい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿