散歩気分で、gooブログはじめました!

何が始まるか、ワクワク!ドキドキ!

この車を見たら(~_~;)

2014-09-28 14:30:29 | 独り言
3月のとある日、めったに家にいない私なのに庭先で作業をしていると、グーグルストリートビューの撮影車を見ました。

「へぇ~こんなところまで来るんだぁ。」と感心していると、引き返して来たのです。(家がT字路の角地の為でしょうか?)
その時は、何とも思わなかったのですが、あれから半年、先日娘がパソコンを見て「母さんが映っているよ。人の顔や車のナンバーはボカシが入っているのに母さんは人間として認識されていないんだ。(笑)」と。
アップにするとボカシは入っていましたが、車を見て感心している場合ではなかったのです。
引き返して来た時に隠れれば世間にさらされるのが半分で済んだはず
いっその事、正装してピースすればよかったかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写っていますね (ryousun)
2014-09-28 22:14:53
玄関入り口で、チェックのシャツでジーパン、茶色のつばひろ帽子をかぶってちゃんとカメラ目線をしていますね。お顔が認識できましたよ(笑)左手にハリーポッターの魔法の杖をもっていますね(笑)印刷しておきましたよ。
返信する
見つかっちゃいましたか (りっちゃん)
2014-09-28 22:45:43
太ってますよね。
来るなら来るって言って欲しかったよ。
減量したのに
そういう問題じゃないですよね。今の技術なら人間をトリミング出来るんじゃない?
ねぇ。
返信する

コメントを投稿