散歩気分で、gooブログはじめました!

何が始まるか、ワクワク!ドキドキ!

モロッコ9日目(ラバト⇒カサブランカ⇒イスタンブール)

2013-12-22 23:59:59 | 旅行

最終観光日になってしまいました。

 路面電車

ウダイヤカスバ

 ラバトからカサブランカ空港へ(238km)

大西洋を見ながらバスは走っていきました。

休憩場所のメニュー何タジンになるなかな? 美味しいパンの出来上がり!

カサブランカ空港は大混雑。空港建物の外まで並んでいました。出国手続きにも時間がかかりました

カサブランカ空港が増築していました。

 9日間 何千キロ?安全運転をしてくれました。ありがとうございました  

  

  トルコ空港 乗り継ぎで約5時間 時間つぶし。トルコアイス食べればよかった

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい思い出になりますよ (ryousun)
2014-01-08 14:52:53
カサブランカの世界ですものね。
ダウンも戻って来たようで良かったですね。
私もロンドンでカメラをちょっとした事で置き忘れた事が有ります。
ブログ更新大変でしたね。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿