散歩気分で、gooブログはじめました!

何が始まるか、ワクワク!ドキドキ!

いつまで仕事?

2013-12-28 23:59:59 | 独り言

今日から正月休みに入るところが多いのだろうか。

9連休も後押しして、出国ラッシュのニュース。モロッコでお世話になった添乗員さんは、今日からチュニジアに行くとか言っていたな~

ダンスも休みなので、自分の事をしなくちゃと思っていたら、カーテン12枚とブラインド5本の掃除を頼まれました。

頼まれると、断れない私。旅行の片づけもまだ終わらず、家の年末の掃除もしていない

明日は久しぶりに実家に顔を出そうと思っているし、30日も1日仕事。 あぁ~

面倒な事は後回し 後回しが重なり大晦日まで持ち越してしまいそう 来年に持ち越しかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ryousun)
2013-12-29 20:28:52
お疲れ様でした。
正月に疲れを取ってください。
モロッコの写真、もっとアップして下さい。
返信する
ryousunさんへ (りっちゃん)
2013-12-29 21:30:14
ただいまです。
モロッコのブログを出来るだけ早く終わらせようと思いますが、正月も4日から仕事なんです。お待ちください
返信する

コメントを投稿