散歩気分で、gooブログはじめました!

何が始まるか、ワクワク!ドキドキ!

あっちもこっちも気になる

2014-03-14 21:04:13 | 独り言
築29年の我が家、あちこち補修が必要です。
ずっと気になっていた1つに サッシの下(写真)があります。
 
どうしたもんかと、気になりながら手を付けなかったのです。
物置を覗くと、10年近く前にエレベーターの壁のリフォームを見学させていただいた時にもらったシールが出てきました。
アルミの薄いフラットバーを張ろうか、ペンキを塗ろうかとも考えましたが、エレベーターの壁に貼る粘着力や強度があるのだから貼ってみる価値はある!

色は合いませんが、レースのカーテンで目立たない所なので良いとしましょう。

ベストの方法をご存じの方、コメントにて教えてください。(yahooの知恵袋じゃないんだからって言われそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿