散歩気分で、gooブログはじめました!

何が始まるか、ワクワク!ドキドキ!

再び榛名へ

2013-05-31 21:53:49 | 日記

先日 車を借りた仕事先の人が、榛名神社に行ったことがないと言うのでお連れしました。

朝8時にお迎えに行き出発。平日の朝だけあって道が混んでいました。

      

   

近所の人が若いときに、雨乞いをするために榛名神社に水を取りに行った話をしてくれたそうです。

自転車で行き、足をついはいけないので大変だったというのです。

万年泉の水を持って帰り雨乞いをしたのでしょうか。

それにしても約47km 足をつかないなんて・・信号のない時代だからこそ出来たことでしょう。

出発 ⇒ 榛名神社 ⇒ 榛名湖畔の宿記念公園 ⇒ 竹下夢二のアトリエ ⇒ 榛名富士ロープ―ウェー ⇒ 榛名富士山頂 ⇒ 昼食 ⇒ 帰宅

2時からの仕事のミーティングに出席の為、1時40分に帰宅しました。

なかなか、充実した1日。それにしても体はだるい。明日からの仕事できるかな・・

サプリメントを信じきっているわけではないのですが、今回はビックリ

 以前 私の体を気遣って知人から頂いた「宝乃潤」(皇潤に似ているのでしょうか?)

 これを飲んだらすぐに「すぅ~と」肩こりがなくなったのです。私の体、何が足りなかったのでしょうか・・・

 肩こりは治っても まだ怠いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿